« ほっとけーき | トップページ | おーばーないと »

ほっとけーき談義

10月2日 今年も残すところあと3ヶ月(・・;)

再びほっとけーきです

否、今日食べたわけでは無いです
 (因みに、今日のご飯は、
   朝:食パン、シューマイ、蒸しキャベツ
   昼:ベーコンマヨポテト(←ミニストップ)
   夜:刺身(鮪・鰤)、豚汁、白米、梨、柿、スイートポテト
  食べ過ぎた(+_+) )

閑話休題

ほっとけーきって、大概何でも合いますよね
 バター、蜂蜜、メープルシロップは勿論のこと
 生クリーム、あんこ、フルーツジャム、キャラメルシロップなどなど
挙げていったら限がありません(・・;)
甘くなければ、ケチャップもソースも合う気がします(甘くなかったら、パンケーキなのかな?)

じゃあ逆に合わないものって何なのでしょう?
取り敢えず、梅干と大根下ろしとポン酢は合わない気がします
他に思いつかなくて、少々考え中・・・・・・

ご意見お待ちしていますm(_ _)m

|

« ほっとけーき | トップページ | おーばーないと »

めそり言」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106667/24213096

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけーき談義:

« ほっとけーき | トップページ | おーばーないと »