« 2008年9月 | トップページ

2008年10月

おーばーないと

10月3日 @研究室

今、めそぬこ一人なので、研究室で書いています
今日はもしかしたらここにお泊りかもしれません
 本当はあんまりだめなのですけどね!


はてさて

今日、お昼を食べ損ねました(・・;)
実験のキリがよくなくて、一息つけたのがおやつの時間
でも、お腹が空いたから何か食べたくて、目の前のセブンイレブンに行ってきました
ポテサラサンドを手にレジに向かうと、今日からちょうどにくまん系のセールらしく

  ( ´ω`)<「ご一緒ににくまんはいかがですか?」

ここのセブンは珍しく、お会計の際にセール品をお勧めしてくるのです
初めて来た時は、『あんぱんの日』とかで、

 ( ´ω`)<「ベルギーショコラまんとご一緒にあんぱんはいかがですか?」

いやいやいやいや!
甘いのに甘いのはちょっと(・・;)
というか、そんなに食べられません

で、今日はというと・・・・・・
 釣られて、夕飯をセブンイレブンのサラダと餃子まんにしてみました
餃子まんはにらとにんにくが凄かったです
ちょっと失敗したかも、と後悔(つДと)
普通のにくまんにすればよかったです

それにしても、何故コンビには同じような時期に同じものをセールするのでしょう?
この前はこぞっておでんでしたし、今はにくまん・・・・・・
もう少しずらしてくれれば良いのに(;‐;)
これが競争戦略なのですかねぇ?


安いうちにミニストップのやきそばまんを買いに行かねば(`・ω・´)
太めの麺がおいしいのですよ~

| | コメント (37) | トラックバック (0)

ほっとけーき談義

10月2日 今年も残すところあと3ヶ月(・・;)

再びほっとけーきです

否、今日食べたわけでは無いです
 (因みに、今日のご飯は、
   朝:食パン、シューマイ、蒸しキャベツ
   昼:ベーコンマヨポテト(←ミニストップ)
   夜:刺身(鮪・鰤)、豚汁、白米、梨、柿、スイートポテト
  食べ過ぎた(+_+) )

閑話休題

ほっとけーきって、大概何でも合いますよね
 バター、蜂蜜、メープルシロップは勿論のこと
 生クリーム、あんこ、フルーツジャム、キャラメルシロップなどなど
挙げていったら限がありません(・・;)
甘くなければ、ケチャップもソースも合う気がします(甘くなかったら、パンケーキなのかな?)

じゃあ逆に合わないものって何なのでしょう?
取り敢えず、梅干と大根下ろしとポン酢は合わない気がします
他に思いつかなくて、少々考え中・・・・・・

ご意見お待ちしていますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ