« めそぬこのこと | トップページ | ほっとけーき »

ぬこ散歩 ~本郷三丁目篇 第一回~

9月27日 そろそろ秋の味覚が揃います

びば、秋

今日は土曜日だったので、折角だから少し散歩をすることにしました
目的地は、丸の内線の本郷三丁目駅
池袋に御用があったので、御茶ノ水駅で乗るよりは少し歩いてみようかと思いまして(*'-')

地図は前回と同じくオリジン弁当と美味しそうなケーキ屋さんを見つけました
オリジンは、9月末日までセールをやっているため、一度買いたかったのですが、まさかこんなところにあるとは
意外な発見が出来ました
ケーキ屋さんは、大分気になるので、何時か買ってみようと思います


帰りに、久しぶりにらぽっぽの「焼きたてポテトアップルパイ」を買って帰りました
此方に越して来る前はよく買っていたのですが、この近くだと、駅ナカにしか店舗が無くて・・・('-';)
9月限定のパイがとっくに売り切れていたのはかなり残念ですが、これが買えたのでよしとします(*'-')♪
温かくて、おいもとりんごが凄く甘くて、パイ生地はサクサクしていて、とても美味しかったです

ん~、秋万歳

|

« めそぬこのこと | トップページ | ほっとけーき »

ぬこ散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106667/24078739

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこ散歩 ~本郷三丁目篇 第一回~:

« めそぬこのこと | トップページ | ほっとけーき »