« めそぬこ日記 | トップページ | 八幡宮祭禮:2日目 »

お墓参り

9月23日 秋分の日

今日は研究室もお休みだったので、祖母のお墓参りに行ってきました
新検見川駅から稲毛霊園まで、てくてく15分強
幸い、天気に恵まれた為、良い感じのお散歩になりました
今回は、マピオンナビ β版:乗換+徒歩ルートで検索した道をチョイス
一本道だったので比較的分かり易かったです

お墓の掃除をして、花を生けて、少しだけのんびり一緒に居て

来た道を戻って無事帰宅
往復4時間の少しだけ長いお出掛けでした

また会いに行きます、おばあちゃん

|

« めそぬこ日記 | トップページ | 八幡宮祭禮:2日目 »

ぬこ散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106667/23972544

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« めそぬこ日記 | トップページ | 八幡宮祭禮:2日目 »