« ぬこ散歩 ~本郷三丁目篇 第一回~ | トップページ | ほっとけーき談義 »

ほっとけーき

9月29日 しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん

朝から冷たい雨が降っていました
お洗濯物が乾きません・・・(ノ△・。)

今日は、とある事情で研究室をお休みしたので、お家でのんびりする予定でした
・・・・・・あまりのんびりしませんでしたが(・・;)
折角のお休みだから~、とはりきってしまうのがめそぬこの悪い癖ですorz

取り敢えず、朝からホットケーキを焼いて食べてました
それから、
 サツマイモを煮て、
 昨日買った傘を交換してもらいに出かけ、
 フェルト探しに見知らぬ商店街をぶらつき、
 家に着いてからサツマイモを裏ごしし、
 WEST PARK CAFEへお昼を食べに再び雨の中お出掛けして、
 帰宅後オーブンを温めてスイートポテトとサツマイモクッキーを焼き、
 フェルト小物を作るため奮闘し、
 お夕飯の仕度をし、
 フェルト小物の続きをし、
  指に針をぐっさり刺し、
  血が止まらないわバンドエイドは見つからないわ大騒ぎし、
 今に至ります

・・・・・・長っΣ(・ω・ノ)ノ!


さて、初めての「WEST PARK CAFE」は、生憎の天気の性か、はたまた平日だからか、とても空いていました
お店の雰囲気はとても良かったです
そして、料理の注文後に出てきたミルク味のパンが、甘くてふんわりしてて凄く凄く美味しかったです
頼んだパスタはちょっと脂っこかったですが、味は良かったです
弟はチーズバーガーを頼んだのですが、凄く大きくて、とても一口でかぶりつく訳には行きませんでした
一口齧らせてもらったのですが、私も結構ぎりぎりでした(・・;)
でも、お肉もパンもとても美味しかったですし、付け合せのポテトも太めでサクサクしてて美味しかったです
流石、人気のお店
今度食べるならサンドイッチを試してみたいです

その前に行ってみたいお店がもう一軒あるので、そっちを試してからですかねぇ

|

« ぬこ散歩 ~本郷三丁目篇 第一回~ | トップページ | ほっとけーき談義 »

めそり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106667/24133735

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけーき:

« ぬこ散歩 ~本郷三丁目篇 第一回~ | トップページ | ほっとけーき談義 »